お気持ち海水浴場

なんか書きたいときに書きます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【前半】今年良かった楽曲の話

こんばんは 今日は石原夏織さんのライブでイベント納めをしてきました。あまりにいいライブだったので、終演直後に6000字くらいの感想記事を書きました。 aka-ota9.hatenablog.com 本日はタイトルの通り、今年発売されたアニソンのお話をします。 毎年このく…

石原夏織さんのライブとアルバムがすごかった話

Blooming Flower 石原夏織 アニメ ¥250 provided courtesy of iTunes 終演20分後、1人電車に揺られながらこの気持ちをどうしたらいいかわからなくなったのでわざわざこんなブログを書いています。 ちなみに現在さいたま新都心駅を通過しました。 と言っても…

旅先で財布を落とした話

CONTENTS 財布を 落として 陽気なアサリさん 経緯 無くしたことに気づいた後、何をしたか どうなったか まとめ「財布を落としたらどうすれば良いか」 財布を 落として 陽気なアサリさん あの、旅先で財布を落とす最悪の事態になったんですけど財布落としに詳…

エクストリーム移動してたらぶっ倒れそうになった話

(本記事は ツイのオタクV2 Advent Calendar 2018 - Adventar 6日目の記事です) こんばんは 一昨日にブログ開設して「次は11日にオタクアドベント記事のっけるね」なんて言ってましたが、ノリでV2の方にも登録してしまったのでこうして今書いています。 4割…

ノリでブログを作ってみた話

はじめまして、あさりです。おそらくこれを読んでいる人の大多数は私のTwitterから飛んできてると思うので自己紹介はしませんが、とりあえず自己紹介がわりにTwitterアカウントを置いておきます。大体授業の話と空リプ3割 オタクの話5割 酒の話1割 Swarm1割…